2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

喜多方ラーメン 紅花小川店 小美玉市

先日 子どもとお昼に食べに行ってきました
小美玉市のカスミに隣接しているラーメン屋さんです
お昼はランチがあります
入口に看板があります
CIMG4304.jpg
納豆丼と書いてありますが、確か日替わりで変わります 
以前、とろろ丼でしたが、めちゃめちゃ美味しかったです

私はランチを食べました
CIMG4303.jpg
わかりづらいですが、割り箸と比べてもらいたいですが 器が普通より大きいです れんげも大きいです
喜多方ラーメンなので、麺はちょっと太めでもちもちです
ラーメンの味はうまく表現できませんが、美味しいです
餃子もとても美味しいですよ

CIMG4306.jpg
1000円カットの隣です 
 
火曜日と土曜日(確か)はサービスデイで粗品がもらえます
粗品と言っても、BOXテッシュを1人1つもらえます
子どもと行ったので2つもらいました

昼時間、結構混んでいましたよ
休みとかは・・・すみませんわかりません 
16:37  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

石岡市 中国料理 金源(じんえん) 

今日も またまた行ってしまいました~ 
下の子と一緒に~ 
今日もまた580円のいわゆるAランチ 
今日のランチは じゃーん

CIMG4029.jpg


玉子とトマト炒め ご飯 スープ サラダ からあげ キムチ 杏仁豆腐

メインの炒めものはあっさり、玉子ふわふわ、味付け抜群~

今日も最高でした
毎日来てもあきないでしょうね
キムチは大根のキムチでした

また行きま~す 
21:15  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

石岡市 中国料理 金源(じんえん) 

11月19日(木) 友達が
「あそこの料理おいしいらしいよ~
とめずらしく情報をくれた
お互いの仕事の都合で行けたのが この日だったので
雨降る中出掛けた 
お店の前に日替わりのメニューと値段が書いてあった
580円 780円 1180円
580円は鶏ももの甘酢あんかけだった
中に入り、奥の座敷に座り、お互いに580円ランチにしようと決めた。
すぐに中国人らしき女性の人が、お冷とおしぼりを持ってきてくれた。
注文し、お冷をいただいた。ウーロン茶でもなさそうな中国茶の
ようだった。さっぱりしておいしかった
時間をあまり待たず、料理は運ばれてきた
 
CIMG4017.jpg
 
実は値段からして、あまり期待はしてなかったが 来てびっくり 
メインの鶏ももがたくさんあった 

 鶏もも甘酢あんかけ
 ごはん スープ 
 サラダ ちまき キムチ
 杏仁豆腐

ごはん スープ おかわり自由
スープはとろーり、卵とトマトも入ったスープ 他の具もあった

も~~めちゃめちゃ美味しかったですよ~
たくさんだったのでおかわりまでできませんでした 
美味しいし、ボリュームたっぷりだし お勧めです~

場所は 石岡ジャスコ近く 元気寿司となり
 石岡市八軒台4-13 0299-23-2988

ぜひぜひ おでかけくださいませ~ 
23:14  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

行方市 しをみ食堂

11月8日(日)上の子の部活が久しぶりに休みだったので
お昼に家族で食事に行きました。
以前から何人かのブログを見て、盛りがすごいという情報を得
どんなもんなのかと行ってみました
行方市 旧麻生町にある しをみ食堂 です 

CIMG3977.jpg

20:54  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

石岡市 志摩

11月6日(金) 病み上がりでちょっと頭がほわ~ん
としましたが、美味しいものを食べて元気づけようと(?)
久々にランチに行ってきました
友達の仕事の合間の時間が2時間あったので、
近くまで出向き行ってきました
ある人のブログで紹介されていたところで、気になっていた場所です。

CIMG3969.jpg
20:38  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
