2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

旦那のこと

を開けてみたらこっちにも
旦那からメールが来ていた
滞在するところは自炊らしい 
近くの店で食材を買ってきて作っているらしい
返信をしたら返事がきて
向こうは朝のようで 今からトーストと
ベーコンエッグとサラダとコーヒーを作ると
書いてあった
我が家より豪華である 
ただ すぐに飽きるでしょう
旦那は納豆が好きなのでご飯がいいと思う
家では台所に入らせない
変なこだわりなんだけど 旦那に料理をさせると
主婦失格のような気がして嫌なのです
ただ 旦那は独身生活が長かったり
近所の人たちと料理を作って食べるので
料理は結構できる ・・・から1人でも大丈夫である
しかし バイキングがあるようなホテルはないのかなぁ
帰ってきたら 和食を用意しよう 
23:45  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
