2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

プレゼント (*^^)v

昨日1日遅れで旦那がプレゼントを買ってくれた
何がいい?というので 仕事用のカバンがいいと言った 
旦那は誕生日の2日前にプレゼントを探しに行ったと言っていた
それは感で分かっていた
毎日カエルコールがあるんだけど その日の乗る駅 時間で
もしかして・・・と感じていた
でも旦那はいいのがなかったと言っていた
なんで買わなかったのか分かっているよ
毎年 誕生日 結婚記念日には必ずプレゼントをくれる
だけど だけど え~っというよりは え~っ
という物が多い
それでも私のために買ってくれるんだから素直に喜べば
いいのだけれど 性格が悪い私だから・・・ へぇ~って
反応しかできない
それだから 旦那も買った意味がなくなるのだろう
だから喜んでもらえないなら・・・と買うのをやめたのだと思う
だっていつも買ってきてくれる
その日はたまたま飲み会でタイミングが悪かっただけ
普通の何でもない日だって時間があったら買ってきてくれる
優しくて家族思いの旦那なんだ ←こんなに若くない
私の性格が良くなればいいんだけどね
分かっているんだけどね 
なかなか直らないから・・・我慢してパパ 
あっ プレゼントありがと 大事に使うからねぇ~
19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
