2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

洗濯機

25日(金)に洗濯機の電源が入らなくなった
近くの電気やさんに電話をして見てもらったが原因が分からないらしく
結局メーカーのサービスに来てもらうことになった
26日(土)に連絡をとりあうと 29日(火)にしか行けないと
言われた
その洗濯機は2002年製 リコールがあった洗濯機である
数年前に基盤交換をしなくてはいけないと連絡があったが
動いていたのでそのままにしていた がっ 去年10月に動かなくなり
サービスを呼んで直してもらったという洗濯機
 「落としたりして壊したわけではないし、毎日使うものだし
   リコールがあった洗濯機なんだから、また何かあるんじゃないですか?
   そんな先だったら困ります。」
サービス「何とか早く行くようにします」
27日(日)朝 サービスと時間の連絡のやり取りをしたりして色々聞いたら
費用は1~2万円みてほしいと言われ 振り込みでいいか聞いたら即金と
言われ また 部品は6年しか保管していないと言われ 保障を聞くと
同じところで3カ月と言われ この先どこまで動くか分からないから
思い立ち 御用達の 新製品も安い○ーズ電機に行き 購入してしまいました
いつもは旦那と相談して買うのだけど いないから勝手に買ってしまった
すぐに 修理をキャンセルした
ただ 納期が1週間後 そんなうまくいくわけがない しょうがない
今日は実家に行って洗濯してきた
土日はランドリーで 1回800円かかった 高いなぁ~
○ーズ電機のお気に入りの店員さんがいて 聞いたら
洗濯機は7年くらいと言っていた
まだそんなに経っていないと思っていた洗濯機 8年も経っていた
電機製品はあたりはずれがあるからね
旦那にメールしたら「ママが使いやすいならいいんじゃん」
旦那は私がすることに反対することはほとんどない
私が優秀な妻だから? 怖いから? (笑)
毎日使うものが壊れると困りますよね
大事に使いま~す  
あっ 今まで8キロでしたが9キロにしました
金額 かなり納得の値段でしたよ
かなり1回で値引きしてくれる定員さんがいるんですよ
気になる方に内緒で教えますよ
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
