2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

その時がきた・・・

実は私・・・
お年寄りの方は大好きなんですが
長く関わることはしたくなかったんです
それは お別れの時がきた時に絶対立ち直れないと
思ったから
施設で働くとお別れを経験することはあるだろうから
施設では働けない
今の訪問介護だったら その時間だけお手伝いを
すればいいから 施設よりはダメージが少ないと感じていた
毎日の日課 新聞はテレビ欄からではなく
おくやみのところから見る
知っている方の名前がなければ安心する
それが 昨日 いよいよ ・・・
守秘義務があるから その方のことは言えないが
前の会社の利用者さんがとうとう亡くなってしまった
色々思いだしたら泣けてしまった
痛いと言っていたところ 痛くなくなっていればいいな
去年逝ってしまった 連れあいの方に 会えたかな
落ち込んだけど 悲しいけど
これからもヘルパーとして頑張ります 
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
