2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

停電

昨日25日(日)夕方からすごい雷雨だった
3回停電になったが 3回目の停電が夜7時半位~朝方4時半位までだった
9時間も停電だった
携帯で停電の場所がチェックできた
隣の見える地区は2時間ほどで復旧したのに
我が家の地区は9時間
懐中電灯の電池は何回も交換した 
ろうそくを付けたから熟睡できない
そのまま寝ればよかっただけだけど 私は夜は必ずお風呂に入らないと
寝れないのです 汗でベタベタだと気持ちが悪くてダメなのです
高熱がでてもお風呂に入るほど・・・
だから もう少し もう少しと言い聞かせながら我慢しました
暑がりの私ですが 夜は網戸にしたら寒いくらいでした
月明かりがとても明るくて外は良く見えました
さすがに復旧の頃はうとうとしましたが そばにいた上の子が
目が覚めていたので 復旧するとすぐにお風呂を用意してくれました
電気のありがたさがわかりました
久しぶりの雨は嬉しかったような気がするけど
もっと優しい雨でお願いしたいです 

20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
