2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

母の日

日にちが変わってしまったけど 昨日は母の日でした
旦那と子供は餃子を作ってくれました 
食後 上の子は木の実のいっぱい入ったパウンドケーキをくれました 
日曜日は学校でテストがあって帰りに買ってきてくれたようです
バイクで通学しているので 花は買えなかったと・・・
その気持ちだけで嬉しいです 
下の子はお小遣いがあまりなく 茶碗を洗ってくれました
その何かしてあげたいという気持ちだけで十分です 

ところで私たちからの 母へのプレゼントは
母へは 妹夫婦と合同で花束を渡しました  
今日届けられないと思い6日に渡しました

義母へは 地元の美味しいバームクーヘンと花の種を送りました
お茶でも飲んで ゆっくりしてもらいたかったからです
喜んでくれたようです 良かったです 
00:31  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
