2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

インフルエンザ

13日 体調不良ということで旦那がいつもより早く帰ってきた
この時期だから寝室に監禁した
次の日 体調思わしくなく朝のうち病院に行って検査
結果は陰性だった でも怪しいので引き続き寝室で過ごさせた
その夜 高熱が出た 間違いない
15日なんとなく前日と違う病院に行き検査をすると陽性 A型だった
旦那がなるとは思わなかった ノーマークだった
18日まで寝室に監禁状態
受験生がいるから油断できないのだ
隔離していたので家族がうつることはなかった
しかし安心していたのもつかの間
土曜日午後から下の子が怪しくなった
いつも元気なのに体温測ったりして怪しい
熱は38℃までは上がらないからインフルエンザかどうか判断できない
日曜日明らかにおかしいので夜緊急診療所に連れて行き検査をしてもらうと
B型だった 旦那からうつったわけではないけど
クラスでB型が流行っていたらしい
今度は下の子監禁状態
明日からようやく登校できる
下の子は全然熱がでないけどインフルエンザになってしまった
しかも家族全員 予防注射しているのになってしまった
絶対にかからないわけではないんですよ あくまでも予防
みなさんも油断しないように お出かけの際にはマスクをね
ちなみに 私は全然うつらなかったのでとても元気です
受験生の上の子にもうつらなかったのでとりあえず良かったです
23:21  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
