2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

感動でした

昨日は下の子の剣道の総体でした
県でいくつかのブロックに分けてですから
そんなに学校数はないですが ○子団体 6校中 準優勝でした
お母さん方と涙を流さずには見られませんでした
団体は5人でやりますが まともに5人そろったのは
数年ぶりです

先鋒 2年生
次鋒 1年生(初心者面つけて数週間)
中堅 2年生
副将 1年生(子 一応小4からの経験者)
大将 2年生

次鋒の子は 初心者にもかかわらず ひるむことなく
立ち向かっていました
剣道は終始 1つ1つの動作 礼の仕方など難しいです
多分知らない人が初心者と聞いたらびっくりすると思います
その子の結果は負けでしたが 立派な試合でした
これからが楽しみです
我が子は 経験者ですが 中学校の試合はまた小学校と違い
ますからすごいどきどきしたと思います
結果は今1つでしたが 頑張ったと思います
いっぱい誉めておげましたよ 久しぶりに
顧問の先生が3年前から変わってから剣道部は変わりました
本当に一生懸命な先生で 熱い先生です
有段者ではないのですが 剣道をしていた方なので
指導はちゃんとできますし また指導が丁寧

これからもとても楽しみです
応援していきます  
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/103-e9bf9e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
