2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

今日のできごと

今日は朝からすごい雨でした
一時はバケツをひっくり返したような雨でした
10時前ころには陽も出てきましたけど風が強かったです
そんな風こそ強いものの雨があがったころ
またまたブログで親しくなった920_375さんちに
遊びに行ってきました~ 
ずうずうしく行き過ぎかなぁ・・・ 
でもね 居心地がいいんです 
お部屋がとかあって素敵でした
 またまた長居してしまいました  
ホント 日常のことを忘れて住みたいくらいです 素敵な環境とご夫婦 
いつも楽しい時間をありがとうございます

余談ですが 今夜は旦那泊まりで忘年会です 
仕事が終わったら大子まで行くそうです
最近の忘年会は泊まりが多いですね
実家の父も今夜は泊まりらしいです 

19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、雨の中お使い立てして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
昨日届けて頂いたミル・ミキサーで柚子胡椒を作りました。
とても使いやすくて買ってよかったです。
安く変えたので凄く得した感じです。
先週の土日予定通り妹が来ました。
また今週末契約に来る予定です。

920_375 | 2010年12月07日(火) 20:12 | URL | コメント編集

375さんのお宅は本当に休まるので
遊びに行きたくなるのを抑えるのが難しいですよね。
私も行きたいですが野暮用が多くて
なかなか行けないのが残念です。
せいパパ | 2010年12月09日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/162-df33f783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
