2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

石岡市 志摩

11月6日(金) 病み上がりでちょっと頭がほわ~ん
としましたが、美味しいものを食べて元気づけようと(?)
久々にランチに行ってきました
友達の仕事の合間の時間が2時間あったので、
近くまで出向き行ってきました
ある人のブログで紹介されていたところで、気になっていた場所です。

CIMG3969.jpg

【More・・・】

お店に入るとすぐに日替わりランチのメニューが
書いてありました。扉を開けて入るとすぐに右手にエレベーターが
ありました。座敷の方に座り、2人で日替わりを注文しました。
お昼の時間を過ぎていたので、中にはサラリーマンの人が1人くらい
でした。注文して間もなく来ました。

CIMG3967.jpg

メインのおかずは焼き肉とから揚げでした
から揚げはわかりずらいと思いますが、2ケあり 1ケがとても大きくて
やわらかくて、とてもおいしかったです
焼き肉の方は肉が厚く、なのにとてもやわらかかったです。
2枚ありました。
その他、小鉢2つ、漬物、ご飯、味噌汁 
これで780円です。大満足です

長いカウンター、座敷は全てしきりがあり1人でも入りやすいし
気楽に入りやすい感じです。店内の雰囲気もいい感じです。
各テーブルにお冷があるので、店員さんの手をわずらわせることがなくて
いいです。外の駐車場も広いです。

石岡市の柏原工業団地にほど近いところにあります
CIMG3966.jpg

またぜひ行きたいです。 お勧めですよ。 

他のメニューもほとんど1000円以下で、お手頃な値段で食べれますよ
20:38  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ランチ

インフルエンザ良くなったようですね。良かったです。

ランチおいしそうですね780円ならお手頃ですね

私もランチ大好きです。

一番のお気に入りは石岡の香倉(かぐら)というオソバ屋さんです(o^∀^o)

ぜひ行ってみてください(*^o^*)
やぎ | 2009年11月08日(日) 21:23 | URL | コメント編集

やぎさん こんばんは
そのお蕎麦屋さんは知っています
今度、友達をさそって行ってみます
また、情報があったら教えてくださいね
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2009年11月08日(日) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/17-9ed0ac62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
