2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

私の旦那さん

私の旦那さまは優しくて わがままを聞いてくれて
とってもいい人だと思っています 
でも嫌なところもあります
自分の要らない物は(決断が早い)何でも捨てる 
旦那がゴミをまとめた後はチェックをしなくてはいけない
必ず「これはダメでしょ」的な物が捨ててある
あとは配慮が足りないことがある
昨夜 洗い桶の中にあった包丁に気がつかず指を切ってしまった
食器を洗い中だったが 血が止まらなかったので
絆創膏を出して貼って コタツに横になっていた旦那に話した
そしたら「怖っ」と言っただけだった 
絆創膏を貼って残りを洗っていたけど何も言ってくれなかった
別に洗ってほしかったわけではないけど「大丈夫?」くらい
言ってもいいよな と思った
洗い終わって 「手切ったのに何とも思わないの?」と言い
「さっき何て言ったか覚えてる?」と言うと覚えていないようだった
時々冷酷な人だなと思う 
でも誕生日やクリスマスにはプレゼントを買ってきてくれるから
(少ないおこずかいの中で)まぁ どっちかと言うといい旦那になるのかな・・・
21:08  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
色々ご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで無事に(荷物も)帰ってきました。
包丁で切った指は大丈夫ですか。
つぅさんのご主人優しいですよ。
きっとテレやさんで優しい言葉が出せないのでしょう。
東北の人って案外笹しい言葉を口に出せない人が多いかもしれないですよ。
私の主人もおんなじです。
920_375 | 2011年03月04日(金) 06:42 | URL | コメント編集

★優しい

優しいご主人でうらやましいです。きっと大変な怪我なら大騒ぎするし(^w^)と心配しなかったのでしょう。

今の若い方なら、俺がやろうかなんてセリフも出るでしょうが、旦那様世代の方でそんなことが言える方は少ないでしょう。
まあ、何はともあれ怪我もたいしたことがなく良かったですね。

つうさんは、よく怪我をするような気がします。

ご自愛下さいね(^w^)
やぎ | 2011年03月04日(金) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/179-f91434d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
