2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

びっくり

昨日3日 お昼前 国道355号を走行していると
この辺ではあまり見かけないHATO BUSとびっくりするくらいすれ違った

それと練馬ナンバーのバスもたくさん
バスは方向的に茨城空港の方へ向っていた 
スルーして海に行くのか?
そんなことを考えていた
そしたら 今朝のテレビで謎が解けた
茨城空港に韓国の有名人が来て3000人のファンが集まったそうで
空から撮影していたら 駐車場が黄色のバスでいっぱいだった 
ずいぶん前から予定があって ファンのみんなは知っていて
ツアーがあったのか・・・ 
茨城空港って すごいね
空港ができた頃は ヨン様もお忍びで来るんじゃないかと密かに思っていた
みなさん 要チェックですよ
(※あくまでも想像ですが
08:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事です。南中体育館に避難しています。大丈夫連絡とれなないから心配
やぎ | 2011年03月11日(金) 20:15 | URL | コメント編集

ご無事ですか?
私たちは無事です。
余震が絶え間なく続いて不安です。
せいパパ | 2011年03月12日(土) 11:43 | URL | コメント編集

無事に過ごしていますか?
920_375 | 2011年03月14日(月) 06:40 | URL | コメント編集

こんにちは!

ご主人の実家大丈夫ですか?

つぅさんご家族はどう?
しおぴー | 2011年03月15日(火) 13:32 | URL | コメント編集

やぎさん 心配してくれてありがとう
私もやぎさんも悪運が強いから こんなことでは
どうにもならないと信じています
連絡が取りづらくても お互いに困難を乗り越えて
がんばろうね

コメントありがとう
つぅ | 2011年03月15日(火) 17:58 | URL | コメント編集

★せいパパさんへ

お互いに茨城に住んでいて 大地震にあい
大変なのにご心配いただいてありがとうございました
余震が来るたびにもっと揺れが大きくなるんじゃないかと
ドキッとしますが 来たら来たでとりあえず命を守ることを
考えるしかありませんね
ご家族もお店のことも大変だと思いますが お互いに
困難を乗り越えて頑張りましょう

ご心配いただきありがとうございました
つぅ | 2011年03月15日(火) 18:06 | URL | コメント編集

★920 375さんへ

ご心配いただきありがとうございました
920さんも 375さんも ハッピーもどうしているか心配でした
あの時は雨が降っていなかったので 外の方にいて
何とか無事だっただろうと信じていました
地震後から 携帯が繋がらなくなり 色々と自分がやらなくては
いけないことがあり 心配でありながら無事かどうか行くことが
できなくて・・・すみませんでした
話すことがたくさんありますが 今度お会いした時
たくさんお話したいです
余震が続きますが お互いに乗り越えていきましょう

いつもいつもありがとうございます
つぅ | 2011年03月15日(火) 18:18 | URL | コメント編集

★しおぴーさんへ

ご心配いただきありがとうございます
ここよりも しおぴーさんの住んでいるところの方が大変だった
と思うのに 我が家ばかりか主人の実家まで・・・
我が家はそんなに被害はありませんでした
家族もおかげさまで無事です
日立で仕事をしていた主人 本棚とか倒れ悲惨な状態だったようです 今は自宅待機です
宮城の実家は連絡が取れず心配でしたが 何人かを通して
避難所にいると知り 安心していました
今日は家に戻ったようです 大きな余震がないことを
願うばかりです
お互いに頑張りましょう

ご心配いただきありがとうございました
つぅ | 2011年03月15日(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/180-4eb147a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
