2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

母の日

日にちが変わってしまったけど 昨日は母の日でした
旦那と子供は餃子を作ってくれました 
食後 上の子は木の実のいっぱい入ったパウンドケーキをくれました 
日曜日は学校でテストがあって帰りに買ってきてくれたようです
バイクで通学しているので 花は買えなかったと・・・
その気持ちだけで嬉しいです 
下の子はお小遣いがあまりなく 茶碗を洗ってくれました
その何かしてあげたいという気持ちだけで十分です 

ところで私たちからの 母へのプレゼントは
母へは 妹夫婦と合同で花束を渡しました  
今日届けられないと思い6日に渡しました

義母へは 地元の美味しいバームクーヘンと花の種を送りました
お茶でも飲んで ゆっくりしてもらいたかったからです
喜んでくれたようです 良かったです 
00:31  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
母の日いろいろな形で受け取ったり逆にプレゼントしたり・・・
母の日は、子供達が母の日を気遣ってくれるだけで十分ですよね。
気持ちが通じれば心も温かくなり子供がいてよかったなぁ~と嬉しくなりますね。
つぅさんもプレゼントが贈れるお母さんたちがいて幸せですね。
こんな震災があるとなおさらお母さん達がが元気で生きていてくれるだけで幸せですよね。
つぅさんのお子さん達も思いやりのある贈り物で感謝の気持ちを表してくれたのですね。
幸せでよかったですね!
920_375 | 2011年05月12日(木) 17:37 | URL | コメント編集

★920_375さま

いつも心温まるメッセージ ありがとうございますe-257
母も義母も 元気でいてくれるので嬉しいです
何か物をあげればいいというものではないかも知れませんが
ささやかですが 毎年贈り物をさせてもらっています
子供たちからは 思いが伝わり
改めて親になって良かったと思う日になります

コメントありがとうございましたv-22 
つぅ | 2011年05月14日(土) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/199-fe77ed55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
