2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

行方市 しをみ食堂

11月8日(日)上の子の部活が久しぶりに休みだったので
お昼に家族で食事に行きました。
以前から何人かのブログを見て、盛りがすごいという情報を得
どんなもんなのかと行ってみました
行方市 旧麻生町にある しをみ食堂 です 

CIMG3977.jpg

【More・・・】

今日のお勧めというメニューを3人分頼もうとしたら
あと2人分しかないと言われ 2つ頼んだのはこれ 

CIMG3975.jpg

 メイン 牛肉(200g) もやし焼き 目玉焼き サラダ
 
 ご飯 味噌汁 漬物 やっこ 納豆1パック

 納豆の大きさで想像してください 

これで 800円 ですよ 

すごいボリュームでした 牛肉も安い価格なのにそんなに固く
なかったですよ。味付けはとてもおいしい~

CIMG3974.jpg


これはかたやきそば 650円(確か) 
下の子が頼みました。
とっても盛りがよく、麺が始めは固いけどだんだんいい感じになり
でもさすがに半分しか食べれず・・・
主人と上の子が残り食べました。

主人はニラレバを食べました(写真撮りわすれた) 
美味しかったよ と言っていました。量も多かったですよ。

感想は美味しくて、ボリュームたっぷり 

また行きたいです。 
20:54  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/21-7bf412d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
