2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

今年のお盆

毎年必ずお盆と正月は主人の実家宮城に帰省しているのに
今年は主人の会社の変な休み 子供のことなどで帰省できなかった
14日は毎年お墓参りに行っている
義父がお墓の中に入ってしまって初めてのお盆なのに
行けないのは心苦しい
何とか年末の1周忌には行きたい

旦那の今年の夏休みは3日~12日までだったけど
3日~8日までは休日出勤
9日は休み(上の子不在)
10日~12日まで1人で帰省
家族4人ではゆっくり過ごせず

旦那は結局7月30日~8月8日まで10日間
休みなしで出勤だった
会社も遠いし暑いし今に倒れてしまうんではないかと思った
責任感があることはいいことだけど倒れてしまっては元も子もない 

そんな愚痴ってもしょうがないけど
みなさん 暑さ厳しい毎日ですが どうぞご自愛くださいね 


18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/221-e26958b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
