2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

久しぶりの電車

今日は上の子の私立大学受験のため浦安の方へ行ってきました 
ぶっちゃけ電車の乗り換えとかわからないので
旦那に前日確認しながら行ってみました
まぁ なんとかなるもんですね
駅員さんに聞かなくてもたどり着けました 
午前中 子供試験中 駅のまわりをうろうろしていました
慣れない靴をはいて行き足が痛くなってしまいまいた 
お昼一人だと思ってサイゼリヤで食べようと思っていて
注文したら 試験終わったと連絡あり
サイゼリヤに来させて一緒に食べました
こんなことならもっといいところで食べれば良かった
あっ もちろんサイゼリヤもおいしいですよ
朝行くとき満員電車を経験しました(初めてかも・・・)
あのおしくらまんじゅうみたいなのすごいですね
疲れたので寝ます 

夜は子供たちに豆まきをさせました
鬼がいなくなりました
いわしも食べました
恵方巻きも手作りのを食べました 
豆41粒食べました だんだん多くなり苦痛ですね
子供のころは大人の人がうらやましいって思っていたのに
おやすみなさい 
00:00  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/248-bedf4b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
