2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.09 (Mon)

看護助手のナナちゃん

旦那が月2回購入している本 オリジナル
その中に 看護助手のナナちゃんという話しがある
看護助手をとりあげるなんてめずらしいと思うが
描いている人は以前に看護助手として働いていたらしい
今私が看護助手として働いていて それを読んだ時
あまりのリアルさに感動しました
画はわかりやすいタッチの画で 読みやすい 
文庫本が2冊でています もちろん購入して読みましたよ
看護助手の人 そういう仕事に関わっている人 
いろんな人に読んでほしいです
感想はうまく言えないけど ただ色々あるけど
この仕事をさせてもらって良かったと思っています
まだまだ役にたっていないけど・・・ 
この本を読んで 共感し 時に切なくなり また仕事にやりがいを持つようになり
この仕事をさせてもらって良かったと心から思うようになりました

この話しを読んだ人が遊びに来てくれたら
ぜひぜひコメントを おねがいします 

 
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/266-6443250c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
