2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

ピアスの穴探し 

数年前にピアスの穴を開けた
自分では怖いので 悪友に開けてもらった
悪友だから怖くないわけではないけど
当時病院に勤めていた悪友が
塗る麻酔を持ってきてくれるというので
それで安心してまかせたのだけど
塗る麻酔とやらを塗られ
効いてきたような気がする・・・と言って
針で開けてもらった
後々聞いた話しでは その塗った麻酔とやらは
麻酔でもなんでもなかったらしい
麻酔と言われて その気になってしまった
本当に悪いやつである  
絶対あの世に行ったら 間違いなく地獄に行くと思う
前置きが長くなったけど
しばらくピアスをつけてなかった
先日久しぶりにつけようとしたら左耳の穴が通らず
どうしようと悩んでしまった 
いまさら針でなんてやりたくないし どうしようと
無理にやると痛いので すこしずつくりくり穴を探していると
なんとか貫通した
そんなに痛みは感じなかったので安心した
何日か経った今日 何気にピアスでもと思ったら
またふさがっていた 
ショックだった
途中までは通るんだけど 最後の穴が見つからない
何とか気を紛らわせて穴を探すと無事貫通
仕事柄 アクセサリーは身につけていない
特別ダメと言われているわけではないけど
ヘルパー2級の資格を採りに勉強しているときに
アクセサリーはいけないと教わった
仕事中はピアスもネックレスもしていない
大事な結婚指輪も外している
余談が多くなったけど 
時々ピアスはして 穴をふさがないようにしよう
そのくらいのおしゃれはしたいから  
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/275-1f92b458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
