2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

バリバリマシーン

高校生のころ、大きなバイクに興味を持ち 好きだった
バリバリマシーンという月刊誌を買って見ていた
ヤンキーが乗るような改造車の雑誌ではありません)
その中で、文通コーナーがあった(当時は携帯などない)
私も載せてもらった
「白いTシャツとジーパンが似合う人、手紙待ってます」
そんな内容だった
14、5通手紙は来た そんなにみんなとはできないから
クラスの友達を紹介した 数人とはしばらく文通した
写真を送ってもらったり、2人とは会ってみた
白いTシャツとジーパンはそれほど似合う人ではなかった
今でもバイクの後ろに乗ってみたいなと思う
意外に自分では運転したくない
背がちっこいし、怖い 
意外な事に、友人Hが中免を持ってるらしい
しょうがない、Hに乗せてもらうか・・・
そのうち買って、乗せとくれ~ H~ 
00:35  |  好きなこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは[e:257]

オッケー牧場
うっかりはちべい | 2009年11月26日(木) 00:45 | URL | コメント編集

おや はちべえさんは
ガッツ石松さんですか? v-21
つぅ | 2009年11月26日(木) 09:35 | URL | コメント編集

★おっと

いえいえ、Hですぜつぅさん

バイクは子供が成人するまで乗らないと主人と約束したので、あと14年待ってくだされ

めんぼくない
うっかりはちべい | 2009年11月26日(木) 20:32 | URL | コメント編集

お~ 親友Hやないか v-40
14年? いいおばちゃんが2人で乗ってたら
変だぞ メットでかくして乗るか v-8
つぅ | 2009年11月26日(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/34-c67e1f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
