2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

誉めことば

私は「○○さんって面白い~」って言われるのがうれしいのです
やさしいね とか 明るいね とか いい人 って
結構普通に言えるけど、面白いって すごくないですか?
面白くないよりも、面白い方がいいし
面白いって言えるのって、そこまでそれなりに仲良くならなくちゃ
言えないことだし・・・
自分で言うのもなんですが、結構いい味だしてます
ホントは、人見知りするんですよ
人に言うと「またまた~
なんて言われますがね 
大人になっても、人見知りしててもな って 頑張って性格直そうと
思ってます。(直ったかな
かなり社交的な人って思われてるかも・・・
私よりもちょっと若い知り合いの人がいますが、たまに会うと
いきなり「やだ~ ○○さ~ん 面白い~
と顔を見るなり言います。
いきなりで おいおいっ って思うけど うれしい誉めことばです 
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/36-058a687e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
