2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

いちご (*^。^*)

私の親友 S 

私が結婚して数年後に農家に嫁ぎました
高校からの付き合いですが、色白できれいです 
農家は毎日仕事で、ここ数年ゆっくり会うことができませんが
時々、夜 野菜を持ってきてくれます
今の時期は苺を作っているので、この時期には必ず苺を
持ってきてくれます
昼間は忙しいので、夜 家事を終えて、わざわざ届けて
くれます 
今年初めて 苺を食べました 
とっても新鮮で美味しかったです
届けてもらって、悪いなぁと思いながらも
元気な姿を見ることができるし 近況報告もできるので
ほんの少しですが、いい時間です 

これからも仲良くしよ~ね~ ( ^)o(^ )

いつもありがとう~ 
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お互い忙しい中
友達が来てくれて話が出来たのは
嬉しいですね。
仲が良い友達が居るのはうらやましいです。
私は面倒な事が苦手なので
友達とも自分から会って無いです・・・。
女性の話は突っ込み所満載で
面白いですが男性同士の話は
堅苦しくて苦手なんですよ
笑って楽しく話する方がストレス発散になりますよね。
せいパパ | 2009年12月14日(月) 22:42 | URL | コメント編集

つぅさんこんにちわ
お友達の優しさがあふれるような感じですね。。。。。
お互い、なかなか会える時間がないまでにも
会えばすぅっと溶け込んでしまうような時間なのかしら・・・
つい先日私も、『今度一緒にe-423しようね!』の3年越しの計画が
やっとのことで実行されました!
って、同じ市内に住んでいるのに主婦はなかなか時間がなくて
3年越しの計画になってしまったのですよ。(笑)
それぞれの近況報告などで、あっという間に時間は経ってしまい
とても楽しい時間でした
つぅさんも、お近くにお友達がいてお互いリフレッシュできてよかったですね!
しおぴー | 2009年12月15日(火) 16:02 | URL | コメント編集

せいパパさん いつも遊びに来てくれてありがとうございます
友達と会うとますます元気になります
男同士の会話って・・・どんなのだろう
あんまり気にしたことないし、あまり聞いたことがないかも('_')
ただ、友達との会話はあまり聞かせたくないです
茨城弁まるだし (^^ゞ
だっぺよ~ んだっぺ~ ^m^
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2009年12月20日(日) 23:21 | URL | コメント編集

しおぴーさん こんばんは v-85
近くの友達って、意外にゆっくり会えませんよね
仕事もそうですが、近くだといつでも会える・・・って思うと
別に今日でなくても、また時間があったら・・・なぁんて思うと
数年経ってしまったり (^^ゞ
会っても、子供の話しや家族の話しですぐ数時間経って
しまいます。長くゆっくりしたい時はドリンクバイキング
があるところに行きます。
コメントありがとうございました また遊びに来てくださいね v-22
つぅ | 2009年12月20日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/42-7dddc47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
