2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

気分悪い (-"-)

旦那のボーナス 
給料振込先の銀行に入ります 
いわゆる生活費のところに入るもんだから、
あるだけ使ってしまう・・・
それではなので、まるごと別の金融機関に
移しています
ここ数年の銀行とかは、名義人が行かないとチェックが
厳しい というかうるさい 
夏のボーナスの時は、1人で行ったら
窓口女 「ご主人に電話していいですか?」
私   「ちょっと待ってください」
  仕事中なのにうざい そんなに疑うの?免許書も見せてるのに
  とりあえず旦那の携帯にかける・・・

私   「パパ 銀行の人電話していい?」
旦那  「いいよ」
  いろいろ旦那に聞いていた

今回のボーナスの出金は、たまたま旦那が月曜休みだったので
窓口に行ってもらった 私は後ろの方で座っていた
旦那は免許を見せていた そしたら金額がちょっと多いので
その使いみち、理由を聞かれたらしい・・・
はぁ? なんでそんなことまで窓口の人が聞かなくちゃいけないの?
プライバシーの侵害
年寄りに聞くならともかく、ありえないだろーおじさんだよ
俺俺詐欺にも縁遠いおっさんだよ 
旦那に そんな理由普通聞かないよねぇ~ とブーブー文句を言った
明日にでも、銀行のお客さま係に電話をして、聞いてみる

何か気分悪いです 
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大変でした

災難でしたね。

金融機関もイロイロな事件などがあり、大変なのでしょうが、自分のものをおろすのに、理由が必要なのは、おかしな話しですよね。

他に適切な方法があると感じます。

まあ、イライラせず良い年末をお迎え下さい
うっかりはちべい | 2009年12月25日(金) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/44-a124fbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
