2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

コンタクト

今日は子どものコンタクトを買ってきました
内原のイオンに行きました 
我が家は旦那と2人の子どもはすごく目が悪いです
私は運転中にかけるくらいの程度です
免許書更新はいつも大丈夫です
上の子は中学生のころから時々使っています
下の子は今日初めて作りました
ホントは小学6年なので、使う年齢ではないのですが
検査したらどっちも0.05なんだそうです
剣道でをはずしてやっていますが、よくいままで
やっていたなと不思議です 
剣道も目が悪いとだめだろうと、作ったわけです
でもまだ管理もできないし、当面剣道の時だけ使用しようと
1dayを買いました 
また思いがけず出費ですが、子どものためしょうがないです

追加 今日おかあさんといっしょの前おにいさん 今井ゆうぞうおにいさんが
来ていました 1階で歌っていました 私は3階からちょっと見ましたが
全然見えませんでした しかもゆうぞうおにいさんはよくわからない 
ちっちゃい子どもさんのお母さん方はキャーと言っていました 
21:17  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいな

ゆうぞうお兄さん
いいなぁ韓国スターのような素敵な笑顔が大好きです。

行けばよかったです
うっかりはちべい | 2010年01月11日(月) 08:15 | URL | コメント編集

つぅさん こんばんわ!
私も中学の時からメガネをかけていましたが
目が悪いってイヤだなぁ~と思い続けています。
メガネは鬱陶しいし、メガネをとれば見えないし・・・
下のお子さん視力が0.05では、剣道も大変だったのではないでしょうか。
何とかこれ以上近視が進まないようにしてあげたいですねぇ~。
コンタクトを作って視力を補えば、近視が進行しなくなるのではないですか。
期待したいですね。
小学生では慣れるまで管理が可愛そうですね。
コンタクトをつけて剣道頑張ってくれるといいですね。



920_375 | 2010年01月11日(月) 20:49 | URL | コメント編集

はちべえさん
遊びにきてくれてありがとうございます
ゆうぞうお兄さんですか・・・ 全然見えなかったし
正直タイプではないかな・・・ v-239
佐藤弘道体操お兄さんは好きですね v-22
つぅ | 2010年01月16日(土) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/49-83ead03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
