2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

ココスの朝食バイキング

ランチではありませんが、気にいっているのを話します。
それは、題名にもあるようにココスの朝食バイキングです。
ココスでもやっているところと、やってないところがあるらしいですが、
そんなに遠くないところでやっていて、3回ほど行きました。(*^^)v
値段は650円(税別) 小学生はもうちょっと安かったな。
日替わりで毎日違うんだろうけど、
ご飯、味噌汁、スープ、パン(何種類かあり、トースター完備)、カレー、
サラダ、果物(1種類)、ゼリー(1種類)、スクランブルエッグ、ウインナー、惣菜
ドリンクバー・・・
10時までにとらなくちゃいけなかったかな?
でもいいですよ~ いい感じ (^_^)v
お腹いっぱいになるし 気にいっているけど、どうしても食べすぎてしまうから
時々にします。

お近くにあったらぜひ行ってみてくださいね
 (※宣伝してますが私はつとめておりません 笑)
12:11  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つぅさんこんにちは。。。。
あの~、ココスは我が家の近くでv-448で5分ほどなので
思わず行ってしまいそうなんですけど・・・・(笑)
最近は、お値段もリーズナブルでないと客受けしませんものね!
しかし、家計を預かる母にとってはウレシイ限りですよね・・・・・
v-155の記事で、お子さんは剣道をされているようですね
我が家は娘がバレーボール、息子はサッカーといずれもボール競技です
今や、スポーツの観戦はすきでも実際に自分がプレーヤーとなると
なかなかいないものですよね。。。。
どんな競技もプレーヤー人口が集まらず大変なようです。。。。。
しかし、其の競技に興味があったり
やってみたいと思う人は必ずいますから
あせらずに、いいところを伝えていって下さいね。。。。
ちなみに私はバレーボールやってます!!
しかも、我が子とさほど歳の変わらない20代の人と一緒に楽しいでいますよ
ある共通の趣味やスポーツなどで人との関わりも増え
とても楽しいと思いますよ。。。
あ、すみません 勝手なこと言ってしまいましたね  (ペコリ)
もしよかったら私のブログものぞいてくださいませ~
しおぴー | 2009年10月28日(水) 14:47 | URL | コメント編集

しおぴーさん どうもです
察するに、私より年下なのに、私より考えることは大人で刺激になります。
今後も良きアドバイスお願いしますね。v-222
剣道も、昨日入会した子がいて地味に頑張りたいと思いますv-218
バレーボールいいですね。私はちっこいのでちょっと無理ですが、テレビで見るのは好きです。外に出て人と接するのは刺激になっていいですよね。
これからも楽しみながら、がんばってくださいね。
何か、もしかしてしおぴーさんちとそんなに遠くないのかなv-258
これからも仲良くしてくださいね。実はもうコメント楽しみになってますv-238
つぅ | 2009年10月29日(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/5-0cee32a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
