2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ひさしぶりです (^^ゞ

1日1日が過ぎるのは早いですねぇ 
少しさぼってしまいました
ちょっと、書く気力がなくなってしまって

子どもの成績が今年初めから、すごい勢いで落ち 
とても気が滅入ってしまってました

子どもは大学へ行きたいと言っていて(現1年)
親としてはそれを応援したいと思っていて
私は大学は行ってないけど、簡単に考えていて
3年になって、部活を引退してから死ぬ気で勉強すれば
いいのかななんて
受験料さえ払えば、どこでも好きなとこを受けられるのかなって
なのに、そんなんじゃなくて
実は1年生の時の評価もとても大事で、それであまり悪ければ
受ける権利さえあたえられない・・・みたいな
そんなこんなで、勉強しろって

子どもが産まれた時は、五体満足で安心して
馬鹿でも元気に育ってくれたらそれでいいと思っていたのに
だんだん 勉強しろ なんて言ってしまう親になってしまった

高校生 青春まっただ中
遊びたいよな・・・

CIMG4228.jpg
1月16日 剣道の少年団で施設に慰問に行ってならせたならせ餅をアップします
入所者の方々と楽しくたくさんつけました (すごいつけかた)

まとまりませんが、明日から書きたいと思います
00:21  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月01日(月) 14:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/52-baa2b2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
