2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

出張

水曜日から旦那が台湾に出張
台湾は初めてだなぁ・・・
月末から5月8日までアメリカだって
我が家はGWは家族で過ごせません
まっ しょうがない
母子家庭状態になります

実家の近くに成田行きの高速バスのバス停があるので
そこから成田空港に行きます 
いつもお土産を買ってきてくれますが
外国のチョコは美味しくない
定番のマカダミアのようなのはいいけど
その辺のマーケットで買ったのは
悪いけどまずい
チョコはいらないと言っています
無事に帰ってきてくれるのが1番のお土産ですね
22:44  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さん海外出張の嵐ですね
無事に帰ってくる事が一番の喜びですね
私の父親も一年の半分以上は
仕事で家に居なかったので
母子家庭と同じ状態で育ちましたが
父親の記憶はあまり無いのが残念です。
せいパパ | 2010年04月14日(水) 07:44 | URL | コメント編集

せいパパさん こんにちは
今日、台湾に移動しました
たまたま、今回は続きます
上の子ももう高校2年なので、家の中は
結構安心です
私は飛行機が嫌いなので、主人には
「向こうで何かあっても、怖いから行かないよ
だから、何かないように」
と言います e-456
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2010年04月14日(水) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/68-df6c6aaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
