2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

雪 タイヤ

今日は雪でした
昨夜もみぞれやあられが降っていました
う~ん 理解ができない
今日は子どもの授業参観 年度初めの総会がありました
体育館には大きなストーブが2台ありました
 (入学式にもほしかった~ ブルブル)
懇談会の時にもストーブがありました
 (先生ありがとうございます この場をお借りして

実はまだスタットレスタイヤはいていたんですよ
変な予知をしていた訳ではなく、交換する時間がなく
近所の人が交換しているのを見て
「やばい 早く交換しなきゃ・・・はずかし
って思っていたんですよ
なのに、交換しなくて良かったなんて
朝から子どもを送って行ったので少し安心でした

春よこい はーやくこい 
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い中、授業参観と総会でしたか。
大変でしたね。

我が家もスタットレスタイヤはいていたので、雪の中歯医者に行ってきました。
我が家も取り替える暇がなくまだはいていたわけですがこんな時期に雪が降るとは、驚きでしたね。
920_375 | 2010年04月18日(日) 07:34 | URL | コメント編集

920_375さん こんばんは
昨日の寒さとは違って
今日はとてもいい天気でしたねv-278

お互いにたまたま冬タイヤをはいていて
良かったですね
まさか役に立つとはね・・・e-330
やっぱり春はいいなぁ・・・って
毎日思いたいですね v-298v-298v-298
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2010年04月18日(日) 20:53 | URL | コメント編集

この日の雪には驚きました
悪天候の中
授業参観だったとは!
でもスタットレスで良かったですね
私もスタットレスでスイスイでした!
私の妻は役員になったので
総会の時には司会とかするのかな?
学級委員だからするだろうな~
せいパパ | 2010年04月19日(月) 21:46 | URL | コメント編集

せいパパさん こんばんはv-280
お互いに冬タイヤで思いがけず
ラッキーでしたねv-433
奥さまは役員になったのですね
私も下の子の学年委員になりました
(クラスで2人)
しかし、役員決めって毎回お通夜のようですよ
みんな、私はここにはいませんと言わんばかり
に静かで息もしてないんじゃないかのようですからね
私もみんなと同じようにして下を見てましたが
何か視線を感じ、上を向いたら 私を知っている
保護者がパタパタと手を振り
「やりなよ やってよー」と・・・
まぁ、上の子の時もやっているので受けました
大変なのは、体育祭の時にやるバザーくらいなので
でも 色々やると面白いですよ
学校のことが分かったり 知らない保護者とも
仲良くなったり
奥さまも楽しんでやってもらいたいですv-290
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2010年04月19日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/70-82cb54af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
