2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

○協

毎週注文書を見て頼むシステムの○協
近所の人と一緒にやっていますが
いつも注文し忘れます
そんな私が今週は注文しました
○協のチラシって少し前に作成するんですよね
だから、野菜の値段てその頃だったらこのくらい
の値段かなと予想してつけるのでしょう
だから、お店より高い時と安い時があります
今回は激安
キャベツ2ケ買いました(種類別)
1ケ138円 
普通このくらいの時期だったらおいしい春キャベツは
98円くらいで売っていますからね
○協も値段を変えるわけにはいかないから
大変でしょう
もしかしたら、巻きの少ないキャベツかもしれない
その時は理由が書いた紙が入ってきたりする
「ここのところの生育不良で・・・」みたいな
外側の大きいところはいつも捨ててしまいますが
もしそうだったら、きざんでお好み焼きにでもして
いただきます
欠品にならないといいなぁ
しかし 大赤字ですよね
チラシを前に作るのは難しいですよね
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/71-93a03c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
