2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

一期一会 ( ^)o(^ )

今日は私の大好きなブログ 「とれたて日記」を
書いている 920_375さんのおうちにおじゃましました
いつも素敵で心地良い内容のブログで
どうしても会ってみたくて 時間を作ってもらいました
375さんは笑顔で温かく迎えてくれました
375さんは明るくて 趣味が多くて 元気で 生き生き
としていて 私も375さんみたいな女性になりたいなと
思いました
今度ちりめん小物を教えていただきたいです 
田舎暮らしと言われる生活は 緑が多くて 四季を気持ち良く
感じられる環境でした 
季節の花がお庭いっぱい お野菜はその時期のものを作り
私の理想であるとても贅沢な生活をされていました
375さんとの会話にも お庭にも 癒されました
素敵な出会いに感謝です
またたくさんお話したいです
居心地が良くてすっかり長居してしまいました
またおじゃまさせてください よろしくお願いします


 
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
昨日は遠いところお越し頂き楽しいお話をたくさんありがとうございました。
また、見通しのいい縁起物のサブレもありがとうございました
今朝は、昨日の余韻に浸りながら素敵な朝を迎えました。
また時間を作って遊びに来てくださいね。
その日を楽しみに待っています。

コメントありがとうございました。
920_375 | 2010年05月01日(土) 07:58 | URL | コメント編集

920_375さん こんばんはv-280 
昨日は本当にありがとうございました
木にハンモックをかけて(もちろん頑丈にe-442)鳥の声や風の音を聞きながら 
時間を忘れて ゆっくりすごしたいなと思いました
そんなゆっくり時間が過ぎてゆく環境だと思いました
・・・なのに お話の時間は全然足りなくてびっくりe-452
375さんはカウンセリングの先生ではないのに
話しを聞いてもらいたくて 次から次から言葉が
 エンドレス・・・i-248
またよろしくお願いいたします
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2010年05月01日(土) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/78-1c754669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
