2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

怪物くん

毎週土曜日夜 怪物くんを見ている
怪物くんの実写化は想像ができなかったが
びっくりするほどみんな適役でとても面白い
毎回考えさせられる事がある
昨日は ひろし(こども)の作文で
「悪口は相手のことを良くわかってないと言えません
 だから悪口を10コも言えるってことは それだけ
 仲がいいのだと思います」
という内容が書かれていた
なるほどな・・・ そうかもね と思った
悪友Hとは かなりぶっちゃけトークで話している
毎日のように携帯で話しているのだが
昨日は珍しく2日ぶりに話した
 悪友H  
元気~?
ここんとこ体調悪くて 点滴うったりしてたよ
おかしいなぁ なんとかは風邪ひかないって言うよ
なんとかじゃないからぁ~
はぁ~?更年期じゃないの?
お前もな・・・

普段 私はHに言う
「ちゃんとして!みんなに迷惑かけんなよ! 
 なんでいい加減なの!しっかりしなさいよ!
 信じらんない!もう面倒みないよ!」
Hは私に
「○○さんは普通じゃなくて変わってるんだから
 ちゃんと自覚しなくちゃダメだよ~
 変なんだからぁ~」
まっこんなのはほんの触り程度
言いたい放題な2人
だから 作文どおり 仲がいいのかなと思った一時でした
 
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月03日(月) 23:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/80-10ece705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
