2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

母の日

今日は母の日でしたね
母の日 誕生日はここ数年
妹と2人でお金を出し合って買うことにしてます
2週間くらい前に母と妹と買い物に行った時に
母が欲しかった花があったらしく早々と購入して
いました
クレマチスのきれいな色の八重 と カーネーションです 
今日もケーキでも買って行こうかと思っていましたが
あいにく用事があり 電話して
「母の日なのに行けなくてごめんね」
と言うと 「この間もらったからいいんだよ」
と言っていました

もう1人大事な母 義母
毎年悩むところですが 今年は
保冷保温機能のあり 買い物カゴにセットできる
エコバッグとカステラを送りました
夕方電話があり
義母「○○ちゃん 元気?贈り物届きましたよ」
私 「お母さん元気ですか?ささやかですみません」
義母「これがいいよ 嬉しいよ ありがとね」
と言ってくれました

また来年も2人に贈り物ができるよう
長生きしてね~ 
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/87-307b70aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
