2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

ブログ名を変更したい・・・(+o+)

ここしばらくブログ名を変更しようと名前を考えていた 
countryにしたのは 田舎に住んでるし カントリー雑貨が
好きだから・・・ と何となくつけてみた
でも 分かりやすく日本語にしたくなった
みなさんのを見ると とてもふさわしい名前でうらやましい
子どもの名前を付ける訳ではないのだから そ~んなすごく
悩まなくてもいいのかもしれないけど 悩み中 
毎回書く内容がバラバラなもんだから すぐに思い浮かばない
そのうち 名前変わります
考えます… 
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのタイトルを帰るのは
考えますね。
これから長く付き合うので
自分自身と同じ一心同体みたいな物ですからね
どんなタイトルになるか楽しみです!
せいパパ | 2010年05月26日(水) 20:08 | URL | コメント編集

せいパパさん こんばんは
新ブログ名 かなり悩んでます v-292
ただ なんとなくいいのが思いついています
ちかいうち せいパパさんみたいに心新たに改名
しま~す v-352
コメントありがとうございました v-22
つぅ | 2010年05月28日(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tublog555.blog104.fc2.com/tb.php/93-2d09d1ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
